nassh

ナッシュのクローゼット

シンプルコーデの嬉しい情報や着回しをしまうクローゼット

【マイコーデ】お出かけ〜

 

どうも〜ナッシュです🤗

 

今回は、【マイコーデ】での

私のコーディネートを紹介したいと思います!

 

指摘、参考の目的です✨

 

さっそく、レッツラゴ〜

f:id:simple-fashion:20171206193332j:image

…イヤホン気にしないでください笑笑

 

着ている商品

アウター

Collective レザージャケット 焦茶

インナー

WEGO アンサンブル無地ニットソー 紺

RAGEBLUE カットソー ロング 白

パンツ

RAGEBLUE ストレッチスキニーパンツ 黒

シューズ

CONVERSE 白黒

 

今の時期だと少し寒いと思いますが

暖かい日にはオススメです!

 

特にオススメしたい2点が

インナーのアンサンブル無地ニットソー

ストレッチスキニーパンツ

です。

 

WEGOアンサンブル無地ニットソー

ピチピチではなくゆとりのあるシルエット

そして、肌触りがとてもいいです!

 

寒い時期だと薄いかなと少し思いますが

晴れた日暖かい日などであれば問題なし!

 

下にタートルネックTやロングTを使いレイヤードスタイルにしてもお洒落に着れると思います!

 

インナーとしてのアクセント使いもオススメ✨

 私もベージュのチェスターコートのインナー等に使います🤗

 

今季はベレー帽やスニーカーなど、遊びを効かせたコーディネートもオススメです。

 

ストレッチスキニーパンツ

凄くストレッチの効いた生地で

履き心地も言うことなしの1枚です🤗

 

実際履いて歩いたりしゃがんだりと動いてみましたが、動きにくさは一切ありませんでした!

 

黒の色合いも綺麗な色です✨

 

このアイテムでにより、美脚スタイルが手に入ります😳

 

トレンドのビッグシルエットアイテムや先程紹介したニットソーとも相性いいです!

 

春夏には、

ニットソー×ロングTでレイヤードスタイル

パンツにこちらのストレッチスキニーパンツ

でお出かけしたりします🤗🤗

 

このアイテムは絶対買っても後悔しない位

オススメ度星5つです笑