nassh

ナッシュのクローゼット

シンプルコーデの嬉しい情報や着回しをしまうクローゼット

メンズ パンツ!!私の買ったオススメアイテム!

 

どうも〜ナッシュです🤗

いつもご覧いただきありがとうございます🙇

 

あまり興味がない方もいらっしゃると思いますが…

今回は私が実際に購入したアイテムでオススメ商品5選を紹介していきます!✨

 

【色合い】、【着心地】、【汎用性】

この3つをメインに紹介しますので、良かったら参考にしてください🙏

 

それではさっそく、レッツラゴ〜!

 

RAGEBLUE

f:id:simple-fashion:20171211213535j:image

RAGEBLUE ストレッチスキニーパンツ

【色合い】

綺麗な黒色です!

ほんの微かな光沢が綺麗さを引き立てます!

色落ちもしにくく黒スキニー好きには大満足だと思います✨

私は2着持ってます…それくらいオススメです!

【着心地】

名前そのままのイメージです!

凄くストレッチが効いていて、縦にも横にも伸び自分の足をしっとり包み込まれてる感覚です!

屈伸等、運動に用いてもストレスがありませんでした✨

【汎用性】

皆さんご存知の通り…

汎用性は抜群です!キレイめコーデをする上でかなり使えるアイテム!

足を長く細く見せてくれて、スタイルをよく見せることが出来ます!

CHEAP MONDAY

 f:id:simple-fashion:20171211213545j:image

CHEAP MONDAY スキニーデニム

【色合い】

見ての通り、凄く綺麗な色です!

Tight Stonewash Blue

ストーンウォッシュが強めに施されています!

カーキ色との色の相性がとても良いです✨

【着心地】

こちらもスキニーとなっていますが、UNIQLOやRAGEBLUEとは明らかに素材感が違います!

スキニー=柔らかめ

と思う人が多いですが、このスキニーは凄く厚くて丈夫なのが肌で感じられる程です!

屈伸等をすると少し苦しさがあります。

伸縮性では周りに劣るためサイズ選びに気をつけてください💦

ですが、サイズをしっかり選べば綺麗な足に変身させてくれる こと間違いなし!

【汎用性】

今の季節ではあまり私は使いませんが、

私のコーディネートの引き出しが少ない理由ですので、チャレンジしてみて下さい✨

春では毎日着たくなるほど使いやすいです!

その為季節に合わせてといった感じです😬

UNIQLO

f:id:simple-fashion:20171211213622j:image

UNIQLO スキニーデニムパンツ

【色合い】

個人的に好きな深い紺色です!

デニム!って感じの外観が魅力的です。

ベージュ系と合わせたりグレー系の色に合わせると凄くしっくりきます✨

特にグレーとの相性が良く私も良く使います!

【着心地】

デニム感がしっかり出ているのに、

着心地はゴワゴワせずとても気持ちがいいです!

屈伸したりしてもしっかり伸びてくれるためストレスがありません!

【汎用性】

色合いでも説明しましたが、ベージュ系と相性が良いのでチェスターコートと合わせたりまた、グレーのアウターなどに合わせて貰ったら使い道が広がります!

季節的には夏以外なら使う機会が結構あると思います

VALLIS by FACTOTUM

f:id:simple-fashion:20171211213634j:image

【色合い】

 見ての通りですが、薄めのグレーです!

空色のトップスなどと合わせられます。

綺麗な色合いでムラがないのでテーラードジャケットなどに合わせて貰える色です!

【着心地】

スラックスみたいな形で、着心地はとてもいいです!

スキニー等でぴったり感はなく、ワイドパンツを履いている様な感覚ですが、タイトなので綺麗なシルエットにしてくれます!

さらさらした素材が気持ちよく夏でも使用出来ますが、冬は少し寒いので中にタイツ等を履いていけば大丈夫です✨

【汎用性】

私が青系のアウターが少し多いので、このパンツをよく使用します!

Iシルエットで大人っぽいコーディネートに使う機会が多く、汎用性は人それぞれだと思います!

チャレンジして見たい方はオススメのアイテムですよ✨

URBAN RESEARCH

f:id:simple-fashion:20171211213654j:image

【色合い】

 VALLISのアイテムより濃いグレーです。

ウール素材なので独特の色合いでムラが結構ある感じです!

ジョガーパンツの様な感覚の色と思えばわかりやすいかな?

滅多にない色なので私も好奇心で購入しました!笑

【着心地】

ウール素材ですので、そのまま着用して頂くと少しチクチクする感覚があり、不快に思う方は避けた方がいいかと思います…

ですが、ストレッチが効いていて少し伸びてくれるのでストレスはあまりありません。

タイトな作りになっていて、シルエットも綺麗です✨

【汎用性】

私が購入したパンツの中では凄くコーデが難しい1枚です💦

 汎用性の点ではあまり無いかも知れませんが、

こういうパンツが好きな方は結構履いていただけるんではないかと思います✨

 

最後に

以上、オススメ5選でした🙇💦

 

次回、冬物アウター どんなの?

を載せようと思います✨

また、見に来てくださいね!

 

ナッシュでした🤗