nassh

ナッシュのクローゼット

シンプルコーデの嬉しい情報や着回しをしまうクローゼット

【マイコーデ】ステンカラーコート着こなし

 

どうも〜ナッシュです🤗

いつもご覧いただきありがとうございます!

最近アクセス数が伸び楽しくかけています✨

皆さんに恩返しできるように毎日色々な情報を提供出来たらと思います!

 

では、今回は【マイコーデ】第2弾

ステンカラーコートを使った私のコーデを紹介したいと思います!

 

それでは、レッツラゴ〜!

 

マイコーデ第2弾!

 f:id:simple-fashion:20171211003727j:image

夕日の中で撮影しちゃったので、

色が少しおかしくなってます…🙇💦

 

先日、【

大人気! 量産型、脱出!?アウター紹介 - ナッシュのクローゼット

】でステンカラーコートの紹介をさせて頂きましたので合わせてご覧ください✨

 今回はキレイめです。

落ち着いた感じを出してみました💦

 インナーにケーブルニットを使い、優しい雰囲気も出してみたので少しいい男演じてみた😂

着用アイテム紹介

f:id:simple-fashion:20171211004705j:image

着用しているアイテム✨ 

上から紹介して行きます!!

アウター

MONO-Mart ステンカラーコート 紺

インナー

RAGEBLUE カットソー ロング丈 白

UNIQLO カシミヤクルーネックセーター 灰

パンツ

RAGEBLUE ストレッチスキニーパンツ 黒

シューズ

Dr.Martens

マフラー

UNIQLO ヒートテックマフラー 赤

ポイント!

今回は、このコーディネートの2つのポイント(意識した)ことを解説します!

 

まず【シルエット】

I.Y.A3つのシルエットからYシルエットにしました✨

アウターにコートを使う=Yシルエットに皆さんもなると思います!

少し体型が気になる方でも体型を隠し、スタイルをよく見せることが出来ます☺️

定番ではありますが、パンツに黒スキニーを使用しました!

いや、黒スキニーは本当に重宝します😂😂

 

そして、【色使い】

今回は、インナーとパンツをモノトーンにし、全体的に暗い色で落ち着かせて、マフラーで少しアクセントを入れました!

アウターのステンカラーコートとDr.Martensの色も今回は合わせて紺にしてみました!

また、画像では見えないですが靴下に黒を使用してます!

黒にすることで足を長く見せれるのでお試しあれ!

 

アウターに紺色を使用していた為、マフラーを赤色にしました!

注目!

寒色の紺色と暖色の赤色はオシャレな色の組み合わせ!

はい!色の組み合わせって結構難しいですよね💦

マイコーデ編では、色の組み合わせも紹介していきますので参考にしてください!

 

最後に

最後まで見て頂きありがとうございます!

参考になったら嬉しいです✨

 

いつかの予告!💦

途中で紹介した

【I.Y.Aの3つのシルエット】について解説しようと思います✨

 

以上ナッシュでした🤗