nassh

ナッシュのクローゼット

シンプルコーデの嬉しい情報や着回しをしまうクローゼット

ワンポイント!チェスターコート紹介✨

 

どうも〜ナッシュです🤗

 

今年の冬、トレンドのチェスターコートを購入しようとしている人も多いと思います。

でも、トレンドだし周りと被って量産型に見られたりしたら嫌だな…って思いませんか?

 

そんな方に、チェスターコートでも少しポイントが追加されている商品を紹介!

 

実際に私が購入したアイテムです!

 商品の良いところ、気になるところも合わせて書いていこうと思います!

 

それでは、レッツラゴー!

 

チェスタコートって?

f:id:simple-fashion:20171210055027j:image

こんなコートです。

【チェスターコートって】

冬のビジネスマンって感じですね!

丈が膝上くらいまであり、デザインは背広に似ています。

アイテム的にはキレイめなり、最近のトレンドでカジュアルなデニムとの相性が良くキレイめカジュアルに着こなすのが流行りですね!

このチェスターコート!

では、早速ご紹介させて頂きます!

今回はテーマの通り、チェスターコートでも、少しデザインが周りと異なるアイテム!

BLACK by VANQUISH

ウールカルゼダブルチェスターコート

f:id:simple-fashion:20171210055044j:image

お気付きでしょうか?

背中のウエスト部分にバックベルトがありますよね。

このタイプのチェスターコートは周りには見かけた事は、あまりないです!!

その為、自分自身の個性を少し出せて周りとの差別化が期待できます!

このコートの良いところ!

f:id:simple-fashion:20171209224307j:image

 シルエットは着た際にすっきり見えるようにタイトめに作られていて他、ベースにウエストにかけて絞りを入れてある様な感じがします!
すっきりと身体のラインを綺麗に見せてくれるアイテムでYシルエットで着こなすのがオススメ! 

フロントはダブル仕立てで大人っぽい上品な雰囲気をプラス。

表面は柔らかく上質な肌触りのウール素材を使用!

お気に入りの1枚です😊

気になるところ…

f:id:simple-fashion:20171209224848j:image

お値段が少し気になる方もいらっしゃると思います…

ちなみに、24000円前後です。はい。

また、冬物特有ではあるのですが重みがあり軽さを重視される方には向かないかと思います。

その他は、満足いく商品です✨(私の個人的意見です。)

最後に

いかがでしたでしょうか?

バックベルトが可愛い!とか微妙。

などあると思いますがあくまで参考で!

 

次回、

マイコーデ】チェスターコートの着こなし!

を紹介したいと思います!

 

お楽しみに🤗